Awesome Life

"Awesome"には"すごい!"とか"ヤバいw"とかちょっと感情を込めたニュアンスがあるので「なんか分わかんないけどワクワクした毎日になりそう!?」という、期待を込めたブログタイトルになっています。世界一周など35ヵ国くらいに行きましたが、実は"修行の旅"よりも"気楽な旅行"を好みます。ブログでは"世界の絶景"など旅行中の写真や動画(一眼レフ、360°カメラなど)をUPしたり、たまーにおすすめスポットの旅レポを書いたりします。よろしくお願いします(*'▽')

世界有数のリゾート"カンクンビーチ/メキシコ"後編 blog.7


スポンサードリンク

みなさん、こんばんは!

 

 

今日は前回に引き続き

 

 

世界有数のリゾート「カンクンビーチ/メキシコ」

 

 

の旅レポです!

 

 

動画バージョンをご覧くださいませ。 

 

 

 世界有数のリゾート"カンクンビーチ"


【世界の絶景集】Vol1.世界有数のリゾート[カンクンビーチ/メキシコ]

 

 

短い動画でスミマセン!

 

 

が、やっぱ動画はいいですね!

 

 

リアリティがあるので。

 

 

また次の機会には

 

 

360°の動画(を掲載できるように)がんばります!

 

 

カンクンからスグ!離島もオススメ☆

 

  カンクンから船などを利用して気軽に行ける

 

 

・コスメル島(Cozumel)

 

 

・イスラ・ムヘーレス島(Isla Mujeres)

 

 

も、すごくオススメです!

 

 

コスメル島はダイビングが盛んで

 

 

イスラ・ムヘーレス島はカンクンとは違った雰囲気の

 

 

離島のビーチリゾートです

 

 

いつかまたご紹介させて頂きます!

 

 

ちなみに今日の巻末は

 

 

コスメル島の海の画像です。

 

 

 今日もありがとうございました!

f:id:awesome-life:20170726182251j:plain