Awesome Life

"Awesome"には"すごい!"とか"ヤバいw"とかちょっと感情を込めたニュアンスがあるので「なんか分わかんないけどワクワクした毎日になりそう!?」という、期待を込めたブログタイトルになっています。世界一周など35ヵ国くらいに行きましたが、実は"修行の旅"よりも"気楽な旅行"を好みます。ブログでは"世界の絶景"など旅行中の写真や動画(一眼レフ、360°カメラなど)をUPしたり、たまーにおすすめスポットの旅レポを書いたりします。よろしくお願いします(*'▽')

世界有数のリゾート"カンクンビーチ"前編 blog.6


スポンサードリンク

こんにちは!

 

 

今日は海外旅行中に感動・感激した

 

 

おすすめスポットをお届けします!

 

 

ほとんど写真なので気楽~に見てください(^◇^)

 

 

世界有数のビーチリゾート

f:id:awesome-life:20170725223358j:plain

メキシコの「カンクンビーチ」です!

 

 

日本から直行便はないので

 

 

アメリカの都市で乗り換えて約20~30時間

 

 

 今調べたら

 

 

成田⇔ロス⇔カンクンが12万円前後でありますね。

 

 

僕が行った時もそんな感じでした。

f:id:awesome-life:20170725223555j:plain

カンクンは 真っ青というよりもエメラルドグリーン

 

f:id:awesome-life:20170725223926j:plain

絵にかいたようなビーチリゾートです✨

 

f:id:awesome-life:20170725224023j:plain

ビーチ沿いのレストランにはこんな特等席も!!( ゚Д゚)

 

 

カンクンビーチのリゾートホテル♡

f:id:awesome-life:20170725224139j:plain

ホテルもリゾート感満載で、だいたいプールが付いています。

 

f:id:awesome-life:20170725224248j:plain海が苦手な方にはうれしいですね(*'▽')

 

f:id:awesome-life:20170725224455j:plain

夜はこんな感じでライトアップ☆彡

 

 

☆☆☆☆ホテルで1泊12,000円(1人6,000円)~でした!

 

 

f:id:awesome-life:20170725221824j:plain

いや~また行きたいです!!

 

 

みなさんも機会があればぜひヾ(≧▽≦)ノ

 

 

本日もありがとうございました!!