Awesome Life

"Awesome"には"すごい!"とか"ヤバいw"とかちょっと感情を込めたニュアンスがあるので「なんか分わかんないけどワクワクした毎日になりそう!?」という、期待を込めたブログタイトルになっています。世界一周など35ヵ国くらいに行きましたが、実は"修行の旅"よりも"気楽な旅行"を好みます。ブログでは"世界の絶景"など旅行中の写真や動画(一眼レフ、360°カメラなど)をUPしたり、たまーにおすすめスポットの旅レポを書いたりします。よろしくお願いします(*'▽')

ブログを書いているのはこんな人 blog.3


スポンサードリンク

自分のことについて 

 

僕は特に際立った能力のない本当にフツーの人。

 

 

いや、もしかすると

 

 

いつも"中の下"から"中の中"くらいにいると思うので

 

 

フツーですらないのかもしれません。

 

 

(大抵は自分が思ってるより周りの評価は"下"ですし

 

 

いつも変わりたいと願っていても変われない自分がいて

 

 

そんな悶々とした気持ちのまま人生を過ごした結果

 

 

少し変わった人になってしまったかもしれません。

 

 

はじめての海外旅行で はじめての失敗

  

一人ではじめて海外旅行に行ったのは

 

 

30代での世界一周でした。

 

 

いい大人なのにカッコつけて

 

 

「なんとかなるさ」と宿も決めずに出発したりすると

 

 

初日の香港で20kgのバックを背負ったまま

 

 

泣きながら8時間ほど宿を探すことになったりします。

 

 

出来もしないくせに「変わったことをしよう」として

 

 

いつもドツボにはまってしまいます。

 

  

でも、大変ながらもなんとか

 

 

自分にとっての楽しいこと、好きなこと

 

 

向き合っていこうとしてるので

 

 

今のところはなんとかなっています。

 

 

こんな人が書いているブログですが

 

 

もしよろしければ、よろしくお願いします!

 

 

今日もありがとうございました!

f:id:awesome-life:20170723001835j:plain

Mexico/Isla Mujeres